天王岩は人気あり!!

スクール日記
04 /22 2009
   天王岩 講習


 今の時期は、岩もカラカラで過ごしやすく、登りやすく絶好の季節!!
ここ天王岩は、初心者でも登りやすく、とても楽しめる岩場です
しかも、アプローチはほとんどない!!
といった環境に恵まれているのも人気の理由の一つでしょう

 余裕の表情?? で登られている岩は、通称 “下の岩”と言われている岩です
易しいルートは、5.7 からあるので、自信がない方もトライ出来るはずです
そして、ここには三ッ星のグッドルートも、あるんですよ!!
 (クライマーがトップロープでトライ中のルートは、5.9のルートです
北502




 5.10クライマーの、目標になるルートの “ノーリー”
勝井スクールの講習では、だいぶ登ってもらっているルートの一つです
北501




 前回もデモで登った “エスパー”を今回は、動画に収める為に登りました!
岩場の端っこにあり・・・地味なルートである・・・
北503



 白妙橋の岩場にてプライベート! 快気祝い
元気だった母が今年の1月に突然 “くも膜下出血”で倒れてしまい、手術、入院と一時騒然となりましたが
今は、歩けるぐらい回復しました!!
が、後遺症もあり油断はできず、焦らず少しずつ少しずつです
まだ、しばらく通院は続きますが、これからリハビリ生活も頑張っていくと思います 
北505

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)