FC2ブログ

今年の行方

スクール日記
03 /30 2020
桜が咲き乱れたのも束の間!
真冬に逆戻りし、アッというまの雪景色😱
季節もコロコロ動きこの世もコロナやらで激しく動いて身も心も不安な世の中になってしまった😨
長い長期戦になると言われている、、、
良い薬などがあれば良いのだがそれはまだ先になりそう。
長期戦ならば戦うのではなくコロナと出会わないように上手く逃げる!(見えない敵と戦っても勝てないでしょ😵)
コロナウイルスをよけて裁きながら、要領よく暮らしていく他ないような気がします!
要領よく!!

例えば、コンビニ🍙
何か買おうかと、ふと店内を見ると人が多いなぁ😲私は入りません。
人がいなーい空いてるコンビニに寄ります。
例えば、昼食🍴
美味しくて人気のある店😲私は入りません。
この際だから人気も無く人が少ない店に入ります。店サイドは利益でて喜ぶだろうし、こちらとしても人がいないぶんコロナに出会う確率が少ないでしょう。
例えばクライミングジム💪
人気のある人が多いジム!私は入りません。
どうしても登りたい場合この際だから、閉店しそうで人がいなーいジムを選びます。
ジムサイド側は利益でて嬉しいし、こちらはコロナと出会う確率低し👍です。
まずは人の密集を避ける事ですよね!
回りを観察し良く考えて行動すればリスクは減らせるはずです。

あと、コロナは肺に関わるウイルスらしいのですよ!肺が殺られて命に関わるらしい。
もし、私が喫煙者だったら今時期だけでもタバコやめます!たぶんきっと!
この際だと思い、気合いを入れてウイルスに負けない肺を作ります(笑)人工呼吸機、嫌だし💧

どのように要領よく暮らしていけば良いのかいろいろ考えていきたいものですね😉
だって1年間も家の中から出ずに暮らせないもの💧

大好きな北海道の景色!今年も行くよー
20200330211723acc.jpg
スポンサーサイト



勝井 武志

1971年7月17日(47歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)