ガッツウォールコンペ

スクール日記
03 /23 2016
今年は北海道旭川のガッツウォールのコンペのセット仕事にいってきました
北海道は大好きなところなので道内の多くのクライマーと関わりを持つことは私自身、意義のある事であり、
また皆様方が深く心に残る時間を向かえて欲しい事を願い今も頑張って作業しています(^^)
迎えたコンペ当日、参加者方の緊張感のある面持ちや期待感に満ちた雰囲気を感じ、
課題提供者としての期待を裏切らない責任を果たしているかどうかと、
私自身も少しの不安を感じながら皆様のトライを見守っていました。
終わってみれば事故や大きなケガも無く、
なかなか良い出来ばえのコンペだったのではないかと感じております
参加者には将来、スーパークライマーになりえるかも知れない若者達の姿や人生の先輩方の懸命に壁と向き合う姿は心打たれるものがあります。
あと一手が出来ればと、悔しさの中にも、やれる事を全て出し切った清々しさはカッコいいものです。
みなさま!
“カッコいい” 自分自身であるためのクライミングを共に歩んでいきましょう


たまる との再会(笑)

14587329548321.jpg
なにもないところから、皆様の登る姿をイメージしていき、自分自身のキャリアを信じて自信を持って課題を練っていく作業になります。

14587330466623.jpg
今回のコンペに関わる可愛い女性方々

14587330782934.jpg
カッコいいイカしたDJのトーマ君🎧💿

14587330139252.jpg
ぞくぞくと、、、

14587331009395.jpg
予選開始~

14587331360196.jpg
決勝進出者の登り~

14587331620397.jpg
実戦!勝井課題炸裂(笑)
最難の決勝課題は、赤岩青巌峡 “神威”の核心ムーブを再現作成

14587331818688.jpg
はいポーズ

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)