秋雨前線

ここのところ、いまひとつの天気が続いています。
こんな時はジムでガンガン登るしかない!!
この秋雨前線が落ち着けば、岩場もぐっと状態は良くなると思うのでジムで鍛えた技と力を岩場で発揮しちゃいましょう

前日は雨であったが当日は止み、なんとかギリギリOK
予想どおり岩場は我々のみビレイ中は肌寒いくらいになってきた。
きっと今日はインドアジムは混んでるだろうなぁ。こんな天気だし


何百回と登っているあるルート。
登っていてさすがに新鮮さはないが、岩と自分を同化させていく意識で登る。
これがいつも僕が提唱している「岩と友達」になるやり方である
登らないよりは登ったほうが良いと思いません?
どんな小さなことでも「発見」があれば、嬉しいものである
14409352498270.jpg

僕の得意中の得意、プロ級の腕前、雷魚釣りにきたぞ
若かりし頃は、釣りの会社で勤めてたくらい釣り好きです。
クライミングを離れて、こういう景色の中でおもいっきりルアーを投げ、でかい魚と戯れる。
なんていい時間なのだろう。僕がいつも日焼けしているのは、釣りのせいである
14409352850810.jpg

プロフィール

勝井 武志

Author:勝井 武志
1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム