冬の奥多摩

   冬の奥多摩 熱いスクール!!

 先週は伊豆方面の熱いクライミング!!
今週は奥多摩方面にエリアを移動
気温はやっぱり低いけど、日射しがあれば充分にクライミングは楽しめるし、天気が良ければ晴天の空の下
気持ちのいいクライミングが展開できる
曇ったら寒いのは仕方ないが、そこは気合で登るのだ(笑)
やっぱり外は、楽しいぜー

 スクール生以外の方々もいらっしゃいます。。みんなで楽しく岩場を共有して登りましょーー
半袖Tシャツは、さすがに寒いだろ~(笑)
14217189239360.jpg

 わたくしも、ジッとしていられずに動きたくなり・・・
14216797072300.jpg
 
 エイャーっと、登るのだ  かっこいいムーブでしょ 
14216797270421.jpg

 力を、抜く時には抜き 入れる時は、しっかり込めるそして呼吸
ここはリズミカルに! ここはレスト!レストポーズも、しっかり整えて、どこの力を抜くのか意識すべきだ
リズムを整えて美しくカッコよく 理想どおりに登れれば・・・ 
14216797499772.jpg

 日射しがサンサンの中
多くの方々が楽しんでおられた  岩は乾いていて状態はよし 
14216797836763.jpg

 後ろの山々は雪が残っているが、ここは南向き
ナイスムーブ  なかなかよい写真が撮れましたぞーー(笑)
14216798165554.jpg

 核心が上部にある5.10のルート ムーブもあって、ホールドの向きも複雑でなかなかムズイ
そこそこ高度感もある。。ぜひともゲットして欲しいラインだ
14216798485155.jpg

 美味しいお店を探すのが楽しくなってきた
古風で味がありそうなお店 当たり外れは、運
頑張った自分に、たまには御馳走で潤すのもいいよね!!
このカレーうどん、とても美味しかったけど・・・熱過ぎて(笑) 
14216798795576.jpg


プロフィール

勝井 武志

Author:勝井 武志
1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム