日和田&河又

スクール日記
12 /17 2014

 日和田&河又

 12月も中旬です 
もう今年も残りわずかですね!! 
私は、今年は仕事がらみのクライミングがほとんどでプライベートクライミングなしに駆け抜けてきました
体力気力ともにギリギリなラインで、悔いなくやれることはやってきたかな
燃焼してきた感があります 
まだ、あと残りの半月、気を抜かずに気を引き締めて頑張っていこうかな

 日和田山!! ちなみにこれは、松の木ハングではありません 女岩の小ハング越えの練習課題
P2014_1213_112356.jpg
 ビレイも、しっかり教わる事! 大事です
ジムなどでも、かなり危険なビレイを見かける事が多々あり、目に余る時は声を掛けることも・・・
命が掛かることでもあるので真面目に真剣にやりましょう
P2014_1213_142558.jpg
 休憩タイムに温かいコーヒー たまに甘酒も(笑) ホッと和むときです
P2014_1213_124508.jpg
 冬の夕暮れは早いですね 澄んだ空に心も洗われる・・・そんな時間も好きです 
P2014_1213_161429.jpg
 ここは、河又! 冬に人気のエリア アプローチはやや長く、20分歩きますが、
まぁー、アップと思えばそれも良し 今年は、行く回数が少なかったのがちょっと寂しい
ルート的には、個性的なものが多く、私的には価値のある面白い岩場だと思っています
P2014_1214_133732.jpg

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)