河又講習

 河又講習

暖かくなったり寒くなったりと、まだまだ不安定な天気が続いていますが
勝井塾(勝井)は天気に関係なく、岩に向かう気持ちだけはいつも熱々です
しかし・・・わたくし最近何かと忙しく、全然、岩場で本気で登ってないなぁ~と感じる今日この頃
ん~こんなことじゃーイカン
一応、人口壁では成果を挙げているので、保持力やムーブ力は付いているはず!
今年は、外岩で成果を出すぞ

スクール生が、一つのルートに諦めずにトライする姿を見ると、私も頑張ろう!!と、思うのです


今日の私、珍しく白Tシャツです なんだか岩の色と同系色になってるなぁ・・・
指導


今日は空いてる日 今にも雨が降りそうだ でも河又は途中で降られても全然大丈夫なんです!
Hさん


このルート、結構ハードです 5.11c あります。ホールド小さくて悪いんだぁ
Tさん


このルート名は、サファイアといいます 20mぐらいあるかな! グレードは5.10b
勝井塾では、オススメルート
ホールドは全て頭に入ってます!!

H2


サファイアを下から見ると、こんな感じ なんか迫力あるなぁー
Iさん 

プロフィール

勝井 武志

Author:勝井 武志
1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム