城ヶ崎講習

スクール日記
03 /28 2008
  城ヶ崎講習 3月23日

今日が今春最後の城ヶ崎!!
もう暑い暑い
さすがにシーズン最終ということで 城ヶ崎は他のスクールが数組いるだけでガラガラでした!
先月までの混雑が嘘のよう

さて今回、勝井スクール常連さんと、初参加で岩が初めての方も一緒に楽しみました
スクール生は、この時期にして夏の季節感に驚きを隠せない様子でした!
そして海の美しさと爽やかな海風に和んだ一日でした

今度の城ヶ崎は、冬の12月あたりにやりますよ!!


いい天気でしょう!! 海も美しいのです全体


似たような服装の私とKさん 岩が黒いので派手はシャツの方が写真に映えるのです 
開始


登りながら、下で確保の細かい指示をする私。確保技術は重要課題だ!!
人口壁に比べ、さらに細かい注意力と危険認知が必要である。

上


ルートの面白さは、グイグイと上にあがっていく感覚が楽しい!!
自分にとって難しいルートを上手く攻略し登りきった時の充実感は、最高の至福を感じるであろう!!

レスト


初岩に挑戦するOさん かなりセンスのある登りを見せてもらった!!
コツコツと継続すれば、難易度の高いルートに挑める事であろう。 ガンバ
ハング


奇妙なボルダーに、思わずシャターを切った
岩は人間には作れない、自然の造形物である!

美石


血管の浮き出た腕 注射を打たれるとき、よく看護士さんに言われてしまう・・・腕


レスト日。私は城ヶ崎に来る度、いつも釣りをしたくなってしまう
寝そべっているところは、白田川というとこ!!
今度の冬は、ここで大物のスズキをルアーで釣るぞー

レスト日
スポンサーサイト

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)