雨の二子 そして染み出し

スクール日記
04 /24 2012
 当日の雨なら登りに影響がないのが二子の凄いところだが、降り始めて24時間を過ぎてくると染み出しが始まってコルネが発達しているラインからダメになってしまう
数日たつと復活してくるが、雨が数日続いてしまうと乾くひまがなくなって厳しくなってくる
今年の冬はカラカラで状態良かったんですが、春になり少しづつ悪くなりつつあるかなー

 結構、降ってて空いてました
P2012_0414_121505.jpg

 次の日は晴れたけど・・・染み出しがヒドイ[emoji:i-232
登れるラインに人が集中しちゃいますねー 広場エリアはかなり乾いてました
ペトルーシュカのトップアウトラインのペトルーシュクァーは三ツ星ルートです
上部はランナウトしてドキドキものですが、かなり長さもあり登り終えた時は満足するいいルートです
ランナウトのドキドキ感は任侠道上部核心よりあるかもですなぁ・・・
P2012_0415_135358.jpg

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)