シーズン終盤 城ヶ崎

スクール日記
03 /28 2012
昨夜まで大荒れの天気が嘘のように穏やかに晴れ
無事にスクールも出来そうです
南風が強く吹き、岩はガンガン乾いてきたがクラックは染み出している。フェースはいい感じで登れるみたいだ!
3月中も寒い日が続き城ヶ崎らしくない天気が多かったが、そろそろガツッと暑くなってくるかな
今年の城ヶ崎シーズンも終盤に差し掛かってきました
おもいっきり楽しみましょう

日射し強し
さあー 海の向こうのあの壁に行きましょかー
P2012_0325_095933.jpg

暑くなってきた ここは、こうでなくちゃ(笑)
P2012_0324_131251.jpg

 いいロケーションでしょう お気に入りの場所から  Oさんの登り
P2012_0326_110351.jpg

 クライミングが終わったら、近くの無料の足湯で今日の疲れを取りながら、のんびりと
P2012_0324_180347.jpg

 ここには、露天風呂もありまっせ 海を眺めながらの浸かり
P2012_0325_093752.jpg

 ここは知る人ぞ知る秘密の無料露天・・・ でも時間を逃すと湯がぬるい
夕暮れの海の風呂もまた贅沢な時間ですよね
P2012_0325_175203.jpg

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)