今年の最低気温か・・・

18日、東京では最高気温が5度とか・・・??
17日の夜明け頃、伊豆も雪が舞いました 朝には晴れて雪は解けましたがここで積ったのは久しぶり
これで曇ったら寒いけど・・・ 
予報では 日射しがあれば全然問題なしな暖かさになるのが、ここの素晴らしさだ
思った通り、岩場も天気もベスト!! 登っていてTシャツで、ちょうどいい感じだったかな
東京で10度を下り、日射しバッチリな晴れ予報であるのがここでのベストコンディション
12~13度で晴れて無風だと暑くなってしまい、指が滑っちゃう感じになります
そんな時は、夕方になり岩が冷えてきてからチャンス
でも、暗くなるまで登ってたら登り返しのところでヤバくなるから、くれぐれもその点に気を付けて
暗くなってから事故とか起しちゃうと 悲惨な事になちゃいますから・・・

 夕暮れの美しい空と海
P2012_0218_115659.jpg

 日中のサンサンと降り注ぐ太陽の下での切磋琢磨 
P2012_0218_124650.jpg

プロフィール

勝井 武志

Author:勝井 武志
1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム