紅葉と川

スクール日記
10 /15 2011
今回の秋の北海道クライミング旅

雨に悩まされた1週間ではあったが、
無駄な日は、1日たりともなかった。
雨の中でも、考えられる事、やれることは手を抜くことなくやった。
日々、様々な発見があり、北の国の人々との交流も意味があり楽しかった。
減量もしつつ、
北海道の食も楽しんだ。
本当に充実した内容の濃い、1週間

僕が、北海道でこのような幸せな時間を過ごせるのも、
北海道の仲間たちのご協力あっての事
やはり、
生きて行く上で、一番大切なのは、
人と人との関わり合いだと実感します

こんな僕を温かく見守って下さり、
いつもお世話になっている十勝クライミングジムのオーナーである廣瀬さんがいたからこそ、
僕の北海道での生活やクライミングがあると思っています。
心から感謝の気持ちです

また、来年の春ころに
クライミング用具と釣り用具を抱えて北海道に行きます!
もう今から楽しみ!!(笑)

P2011_1009_094007.jpg


これは、十勝川!
大型の野生化した
化物のようなでっかい
ニジマスが有名な河川だ!
来年は、でっかいニジマスも釣ったるぜ

P2011_1009_122624.jpg



勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)