久しぶりのぶったまげ岩

北海道の知人方が5~6人ほど来られていた。
みなさん それぞれのルートを頑張っているが
雨が、気になるし、
かぶった岩でも、終了点付近は濡れているし、
雨水が流れてくるので、あまり無理は出来ない。
僕は、とりあえず
“神威”のムーブを探りにトライした。
青巌峡初日の1回目としては、いい感じであった。

それにしても、涼しいを通り越して寒いです(笑)
ダウンジャケット必要です。
もう こちらは冬が間近な感じですよ。
標高があるところは、
雪降ってますもん。
昨日は、千葉で暑がってたのに…
この気温差で、体がビックリしてますよ(笑)

P2011_1001_120148.jpg


こちらは、ぶったまげ岩の裏にある“しゅうちょう岩”
今回は、全日程プライベートなので講習はしないが、
この岩は、やさしいルートがあるし状態もいい時が多いし居心地がいいので、講習にもバッチリ

P2011_1001_125155.jpg


北海道の仲間たちと、行きつけの焼き肉屋さんで盛り上がる

今回、減量がうまくいってるので食べ過ぎ注意ではあったんだけど
この時ばかりは、お酒も飲み、しっかり食べちゃいました(笑)

十勝の焼き肉は、ホントにウマイです

P2011_1001_200513.jpg



プロフィール

勝井 武志

Author:勝井 武志
1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム