河又講習 1月20日

スクール日記
01 /22 2008
河又講習

この日は、気温もかなり下がり日差しが弱く厳しいクライミングとなったが岩場は多くのクライマーで盛り上がっていた!!
顔見知りの方たちが多かったが、皆さん上手くなってて驚きでした
寒いよ~と言いながらも、みんな切磋琢磨して身も心も燃やしている姿はカッコイイと思う

クライミングのベストシーズンは春と秋であるが、春のベストシーズンに向けて冬の間いかに岩の感を失わずに体を造っていくか!が大事だと思うのである。
冬をどう過ごしたかで、春のクライミングが変わるのではないだろうか!?
例えば、夏の海に向けてダイエットを計画する!とする
計画したはいいが、海シーズン目前になってダイエットしても・・・遅いのである
夏に向けて成功するには、春の過ごし方が大事というわけです・・・。

さあ、春に向けてガンガン登りましょう

登る前は、結ぶ事に集中!!
8の字


登る時は、登りに集中!!
ルート1


最後の詰めに、集中!!
ルート2







勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)