城ヶ崎講習 1月13・14日

スクール日記
01 /16 2008
城ヶ崎講習 1月13・14日

今回は、今年一番の冷え込みの中でのクライミングであったが、そんな寒さも吹き飛ばす迫力と熱気が充満してるのが城ヶ崎の環境である

その城ヶ崎、始めから最後までまったく気が抜けない一日を過ごす事になるのである
アプローチは、崖上からの懸垂下降に始まる。
そして存分に登り終えた後に待っているのは、懸垂下降で降りた所を登り返して帰るのだ!!
(でも、ご安心を・・・力の無い方は、私が上から確保するので大丈夫!

そんな、刺激的で非日常的な時間であるからこそ、忘れられない素晴らしい思い出に残るのでしょう
城ヶ崎講習に参加した方は皆、歓喜の声をあげています。(これ本当に!)

勝井塾では、一泊または日帰りでも参加出来るので、ぜひ一緒に楽しみませんか!
2月もやりますよ~!!


岩場への足取りは軽い! (約一名、眠そうな顔をしているのは・・・

アプローチ


ここから岩場に降りる。 懸垂下降の実施講習! 緊張の時だ!!
懸垂下降1


講習生、いざ本番!
懸垂下降2


お互いの安全確認後に、待ちに待った登攀開始
登り2


皆、どんどん登る!! ここが核心部
登り3


ムーブで解決!
登り4


どうです!?講習生のカッコイイ シルエット写真!! こんな絵は城ヶ崎ならでは
シルエット


そして・・・一日の締め!!! 今日もお泊り
宴会




城ヶ崎プライベート・クライミング 1月15日

久しぶりに、のんびり、ゆっくりと自分の時間を過ごしてきました
私(勝井)またまた、脱いじゃいました~

緊張感漂う時だ  25mの長大なルート!!
ハング1


ここから圧倒的なハングに挑む
ハング2


背中に空間を感じる! なんともいえない最高の時だ!!
ハング5


ルートは、まだまだ前半・・・持久力勝負!
ハング3


後半戦にかかる!! 終了点はまだまだ先・・・。
ハング7


さあ、最後の詰めだ! いざ!!
ハング8

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)