人生のテーマ

思うこと
02 /19 2011
今年の願い
クライミングの向上は言うまでもなく、
スクールを今まで以上に自他共に楽しくやっていきたいし、そうなるように日々努力を忘れずにいきたい
まぁ、口で言うのは簡単で…

自己変革
スクールで大切な事は、当たり前だがクライミングの技術や知識の追究。
そして
一番大切なのは、
相手を深く受け入れる、心の懐の深さ。

必要なのは“平常心”

冷静にそして的確に。
伝えるべき事はシンプルな言葉で分かりやすくその言葉は、しっかりと心を込めて

僕自身、スクールの仕事は天職だと思っている
人間家業、思い通りにならないこともあるものです。が、
だからこそ、この仕事そのものを追究していきたいと思える楽しさもある。
“クライミング”と
“人間”の追究。
僕の人生のテーマでもあります

P2011_0207_131908.jpg



勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)