コンペ課題セット

ジム
11 /25 2010
  ボルダーコンペ課題セット

 12月19日(日) BLOKコンペの第5戦を開催するエナジー高田馬場店で課題セットの仕事をしてきました
私のノルマは、ハイグレード課題だったので気合いを入れて、頭と体をフルに使って頑張ったと思います
まず、作るべき一つの課題の想像から入り、コースラインや動きの全体像をイメージして、使うべきホールドの配置や距離感を確かめながら確認し、練り上げ、味付けして完成させていく
妥協せずに完成度を考えると、結構時間がかかるものです
選手たちには、多いに楽しんでもらいたいし、いい課題を登ってもらいたいですから
願う事は、事故怪我無いように一日を充実した時間を過ごしてもらえれば嬉しく思います
参加するみなさん 頑張って

 真剣・真剣・真剣
北890

 みんな元気だ!!! わたしゃー 少々疲れ顔よー
北891

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)