我々の居場所

思うこと
11 /18 2010
  我々の居場所

 河又ってこんなに人気があったっけってぐらい盛り上がっていた一日
駐車場問題も解決し(一日500円きちんと払いましょうね!!)
クライマーにとって使いやすくなった場所の一つである
この岩場も地権者の管理下であることを忘れずに、しっかりとマナーを守って使って頂きたいと思います
岩場でワイワイ楽しくの気持ちも分かりますが、気を引き締めるべき時は、しっかり真剣にです
ここでの大きな事故は登攀禁止になる可能性があることを忘れずに・・・です 地権者や自治会との話し合いでクライミングの許可が下された岩場は、
各自クライマーが安全を作り、無謀で危険なトライをしないといった事を心がけていかなければ、我々クライマーの遊び場所が減っていくだけです
常にそれを念頭にいれてクライミングを楽しんでいきたいものです

北889


勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)