上限無き可能性

スクール日記
11 /13 2010
  上限無き可能性

 スクールの常連さん方にも、みなそれぞれに個性がありクライミングに対する思いや位置付けは様々である
ただ、やるからには楽しいほうが絶対にいい!!
登れないより登れるほうが絶対に楽しい
だから今より、岩登りをもっと楽しいと思いたいのなら(誰でもそう思っているに違いないが・・・)
たくさんたくさん岩を登って、岩と “友達” になることである
私は青空の下で、岩を触る事が大好きである とにかく岩が大好きである
岩の大きさ。がっちりとした硬い感触。自然豊かな環境。
まさに、パワースポット
岩には、いつも感謝の念を抱いている

 Sさん 約半年のトライを重ね、とうとう念願の “謙譲の美徳” 
終了点でガッツポーズ を決めた 
北878

 最高に嬉しい時間だ
幸せを感じたのは、言うまでもない。感動
北879

 乾杯です
北876

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)