秋のシーズン開幕

  秋シーズン開幕!!

 暑かった夏も過ぎ、クライミングにとっては気温・湿度共に最高の季節に入った

 北川の岩場
5.10bの核心ムーブ!! 体の、ひねりが入ったいいムーブになっている 
北842

 腰越の立岩
5,8のクラックショートルートで、ジャミングを練習 
岩が初めての女性でも低い岩なら取り付きやすい
北843

 腰越の立岩
5.9のスラブ系ロングルートで、登り応えを楽しむ
北844

 上に同じく
北845

 聖人岩
 力よりもテクニカルな5.10bルート
手順やフットワークが重要なナイスルート
北846

 聖人岩
 こちらの5.10bは、豪快な一手があるカンテルート
直線的な動きだが、カンテなだけにヒールフックやら足技も出てくる
北847

 金毘羅岩
 5.12bのムーブを練習する講習生 
スクールを続けている講習生も、だんだん難度の高いクライミングをこなす人が多くなってきた 
北848

 北海道・赤岩青厳峡
 すっかり秋も深まっていた ここは私の大好きな岩場の一つ
北849

 登っているのは、十勝クライミングジムのオーナーの広瀬氏
今回も、広瀬氏の協力があってのクライミングでありました!! いつもいつも感謝です
北850

 因縁の5.10aルートに立ち向かうSさん
二回目のトライで、きっちり決着をつけた 
北851

 Sさんも、狙いの5.11aルートを見事に手中に収めて、大成功
北852

 いいクライミングをした夜は、おいしい焼き肉で味を楽しむ
肉だけでなく、野菜もしっかり食べること!!! それが大事(笑)  
北853

 ここが、十勝クライミングジムです
どうです かなり綺麗で整ったジムでしょう 私のホームジムです
年に数回は帰ってきます 
ジムのHPもあるので、“十勝クライミングジム”と検索して見てみて下さい
雨で岩場に行けない時は、ここで特訓です(笑)
北854

プロフィール

勝井 武志

Author:勝井 武志
1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム