ゴールデンウィークも講習です!!

   ゴールデンウィークも講習です!!

 今年の連続休暇は、天気に恵まれましたねー
それに増して、交通渋滞もハンパではなかったみたいで・・・
まぁ、私は比較的近場で車中泊しながらの講習仕事で良かったといえばいいのか、帰りは埼玉から千葉の自宅まで6時間もかかってしまい、フラフラになってしまいました
今年の車の出は、異常でしたね~

 太陽の光を浴びながらのクライミングは、気持ちも晴れやかになっていいものです
この時期の山の中は、涼しく快適快適 
北743


 謙譲の美徳をトライするA氏
クライミングジムのトレーニングにも精を出していて身体も絞れている
ジムと外岩でバランスよくクライミングをすると俄然、楽しいしうまくもなるものです
北744



 終了点残置カラビナに注意
あるカラビナ(真空カラビナ)を回収 よ~く見ると・・・かすかにひびが
ゲートを開いた状態で手で引っ張ってみたら・・・バキッと一撃で壊れてしまった
みなさん こんなこともあるのですよ
残置終了点は、必ずチェックして下さいね
北745


 私も岩と “友達” に、なるべく登りました(笑)
北746
スポンサーサイト

プロフィール

勝井 武志

Author:勝井 武志
1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム