久しぶりのホーム奥武蔵・北川の岩

スクール日記
04 /14 2010
  久しぶりのホーム奥武蔵・北川の岩 & インドアスクール

4月に入り、ぼちぼち伊豆方面から奥多摩・奥武蔵方面に帰ってきました
今年は、雪も多く岩場の状態は悪い時が多かったようですね
特に石灰岩に岩は、染み出しが目立ちます
これからに期待しましょう

あと一回、今月17・18・19日と、城ヶ崎で講習を行ったら、城ヶ崎は終わります
城山と幕岩は、まだまだできます!!
基本的には今後、埼玉方面が多くなります


北川の岩 
駐車スペースの目の前に祠様があるので、ここに駐車代を御賽銭として入れましょう
北717


 久しぶりに伊豆方面から、ホームゲレンデ(奥武蔵)に戻ってきました
ちょっと懐かしい感じがしました
チャート岩に触るの久しぶり~
北718


 今年の冬は雪・雨が多かったですね
さてさて 今年の春はよい天気が続く事を期待したいところです
下写真は、講習の様子
北720


 西吾野駅近くにある私がよく訪れる喫茶店
ここのカレーパン極うま!! コーヒーも美味しい!!
癒されます
北722


 雨の日は、インドア講習に変更
レイバックムーブが続くルートで、頑張るAさん
北725


 そして・・・クラックルートも
低いところで、ジャミングを練習してから、いざ挑む
北727


 コーナークラックを登るNさん
ジャミングはクラックの幅と手のサイズによって、ハンド~フィストと使い分けて試行錯誤してみよう
北728

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)