FC2ブログ

残り1ヶ月

スクール日記
12 /02 2019
とうとう今年もあと1ヶ月を残すこととなりましたね!
2019年、冷静に分析しながら過ごせた1年だったように思います。
怪我も大きな事故もなく、
目指すクライマー像にも半歩ずつ進んでいる感触を掴めた1年でした!!

クライミングを通じて様々な事を伝えていく事を生業としている私自身《失敗》の数は限りなくあります。
生きていく上で失敗をすることは誰でもあることでしょう。
時には痛い傷を負いながら、それをひとつひとつ乗り越え克服することで身体も心も強く優しくなるものです。
《失敗はいくらしてもいい!》というのが私の考えでもあり教えでもあります。
失敗を糧にいろいろと勉強をし失敗を繰り返さないように自分自身を見つめ正しくしていけば過去の自分より強く優しく成長しているのではないでしょうか!
厳しく言えば《心も身体も痛みのない成長はない!》というのが持論です。
成長の先には描いている目標や夢に近づいているはずです。
失敗を恐れずにチャレンジし、強い心で、
かっこよく生きていきたいものです!
20191202223435826.jpg
スポンサーサイト



勝井 武志

1971年7月17日(47歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)