明日から北海道クライミング&フィッシング

 愛弟子たち
 クライミングが大好きで、楽しく一生懸命頑張っている勝井塾のかわいい弟子たちである!
最近、コンペにも出ていて、これからどうなっていくのか楽しみだ
課題をゲットした時の合言葉は、“俺ってスゲー”なのである(笑)
P2013_0524_184659.jpg

 いつも素直なY君は長い手足を上手く使って、ロングリーチな課題が得意だ!
今後、身長も伸びるだろうし力も付いてきたら、Goodだ
実は、Y君のお母様もクライミングが大好きみたいで、ひとりで黙々と登っていらっしゃる
P2013_0517_184448.jpg

 いつも元気なJ君は私に似て身体が小柄だが、ファイトがあって持久力がある!
ブログもやっているとの事。今の少年たちは、いろいろと進んでいるのである
今年、中学生になったのだが、彼の卒業文集に私の事が書かれている。
嬉しくておもわず三枚もコピーをしてしまった(笑)
P2013_0524_192401.jpg

外岩ルート 編 
 梅雨入り目前の晴れ渡る青空の下で清々しいクライミング
やっぱ岩場は、チョー気持ちいぃ~
P2013_0519_123220.jpg
P2013_0518_121510.jpg
P2013_0527_112532.jpg
P2013_0527_112822.jpg


 ちょっと怪しい雲行・・・ 二子山 今日はここで講習
ちょっと標高が高いから曇ると寒い!!
P2013_0520_103407 (1)

 長いお付き合いになった、東京理科大クライミングサークルOBのM君
初めての二子に挑戦 はてさて・・・
P2013_0520_124145.jpg

 うなだれるM君  頑張れー! 負けるなー! 気合だー! 根性だー!  
P2013_0520_114645.jpg
 
 本日の勝井スクールの講習ルートは、“ノースマウンテン” 
P2013_0521_155036.jpg

 ノースマウンテンを講習したので、講習の合間にノースマウンテン日本一を登ったが、
長いんだなぁーこれが
40mあるんだもの(笑)ヌンチャクは、17本掛けます! 重いよー 
それで5.12 上部は日射しが強くて暑くて、結構痺れましたー
これを往復したら、一気に80mクライミングだ 持久力トレーニングにいいかもはたして手数は??
考えたら腕が張ってきた 
P2013_0521_112014.jpg

プロフィール

勝井 武志

Author:勝井 武志
1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム