冬でも楽しもう!!

スクール日記
12 /05 2012
久しぶりの講習生とリード講習 編 
 講習生同士でリード
P2012_1126_134932 (1)
 
 久しぶりの再会に喜ぶ私 しばらく見ない間に上達しているのを見ると嬉しいものですね!!
P2012_1126_132403 (1)

日和田の岩場 編
 岩場初めての講習生!!
日和田の男岩のルートで、楽しむ 5.7ルートで、初心者でもガンガン登れるルートで岩慣れ
プラスチックホールドとは、全然違う感触がいいんだな 
P2012_1125_114651 (1)
 
 いい笑顔です
日射しがあれば、意外に暖かいもです 楽しけりゃー寒さも忘れるものさ
P2012_1125_114511 (2)

二子山ピープウォール&祠エリア 編
また、ここに来ちゃいました  来られるパートナーは限られちゃいますが・・・
曇ると寒い 晴れれば暖かい 心身ともに鍛えられますねー
P2012_1124_124208 (1)

 祠エリアは、広場も快適で安心できる場所です しかも日射しがサンサンで気持ちがいい
5.10のいいルートがあるので、初級者でもOKですね 
もちろん、それなりのもあるのでレベルに合わせて楽しめます
P2012_1124_105021 (1)

奥多摩・三ノ木戸の岩 編
 ここも日射しがサンサン 冬なのに暖かです 気持ちいいクライミング
こんな天気だとモチベーション上がっちゃうものです
P2012_1202_100952.jpg

 ホールドは特大です(笑) ほんとにガバ 石灰岩特有のコルネですね!!
5.10の、おもしろーいルートがあるので、初級者もどうぞ! 一番難しいのが5.12aぐらい。
P2012_1202_113040.jpg

 奥多摩も山間をバックに  いい景色です
P2012_1202_121953.jpg

 河又の岩 編
 岩場初めての講習生!! 
この日は、すごい天気で、曇りのち雨のち霰そして晴れ
そんな中でも、楽しめちゃうのがスゴイところ(笑)
P2012_1201_150821.jpg

 この笑顔が、この日のクライミングを語ってますね!! 天気は一時どうなることと心配しましたが・・・
晴れましたねー
お二人、かなり登ってました  グッド
P2012_1201_130127.jpg

 インドア講習 編
 正しいロープワークは安全に事故、怪我なくクライミングを行ううえで非常に重要なことなのです!
自己流ではなく、しっかりとした指導者に正しく学んでほしいと思います。
P2012_1130_144320.jpg

勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)