秋の聖人岩

スクール日記
10 /01 2008
   秋の聖人岩


もうすっかり秋の陽気
晴れれば、空気も岩も乾燥しててクライミングには最高の季節になりました
ぼちぼち岩場も混んでくるかなぁ・・・と 思いきや??
この日はガラガラでした!

岩場は空いてるし、天気も良いし、めいっぱいクライミングを楽しんだ一日になりました




 越生駅に10時集合 ここからは私の車で岩場まで送迎です
車中では、いつもクライミングや山の話で盛り上がります!!

北186




 
 岩場には、眩しいほどの光が射してイイ気持ちです
アウトドアで岩を登る 面白くないわけがありません(笑)

北187





 
 まずは、ウォーミングアップの為に簡単なルートから、じっくりと始めます
トップロープの方、リードでやる方、自分のレベルに合わせて行います!!
一本目は、体も硬いのでほぐすように登りましょう

北188






 ウォーミングアップをリードで登るH氏
今日は、5.10をリードし、成果を上げた
11(イレブン)目指して、秋も頑張っていきましょう

北189






 U氏 リードでトライ!!進歩しているU氏
コツコツ続けることが、確実な上達に繋がります
継続は、力なり!!
 
北190






 I氏も確実に進歩しています
今回、岩場では初めてリードに挑戦しました!

北191






右⇒Tさん  左⇒U氏
同時進行 Tさん、5.10bのルートのリードに成功
大進歩
 
北192






 今日の、クライミングを振り返り、一日の余韻に浸りながら・・・
北193



勝井 武志

1971年7月17日 生まれ(45歳) 
AB型
千葉県在住
日本各地の岩場でクライミングを実施
 岩場における
 O.Sグレード 5.12d
 R.Pグレード 5.14a
 ボルダーグレード 三段

経歴・資格
社団法人日本山岳ガイド協会認定
フリークライミングインストラクター
(シングルピッチ・マルチピッチ)資格。
奥多摩クライミング委員会。
北海道十勝クライミングジムルートセット契約スタッフ。
T-Wall、エナジーのスクール講師を経験。



趣味 ルアーフィッシング(海・川・湖)

連絡先
メイン連絡先⇒ t_katsui_717@docomo.ne.jp(携帯)
サブ連絡先⇒ tkclimb07@yahoo.co.jp(PC)
 
090-2482-3043(携帯電話)